ケーブルテレビマイページ
【このテキストはお客様には表示されません】以下、スマホ用のアイコン画像ファイル ↑ Vkblocks ボタンは、スマホでの表示崩れがあるため。ブロックパーツの非表示設定を参照↓
重要なお知らせ
2024年10月10日(木)よりケーブルテレビご加入者様のマイページをリニューアルしました!
・旧マイページ登録証をお持ちの方(旧登録証の見本はこちら)
※2024年9月末までにご加入の方、既にマイページをご利用の方
現在、マイページのログインに使用しているID(お客様コード)とパスワードでご利用いただけます。ログイン後、下記の手続きをお願いいたします。
・新しいマイページ登録証をお持ちの方(新しい登録証の見本はこちら)
※2024年10月以降にご加入で、はじめてマイページをご利用になる方
2024年10月初旬にご加入いただいた一部のお客様には「旧マイページ登録証」をお渡ししております。
下記の初回会員登録は必要ございませんので「マイページログイン」から直接ログインしてご利用ください。
ご加入の際にお渡ししている「マイページ登録証(本人確認情報)」と「マイページご利用ガイド」をご確認いただき、手順に沿ってマイページの初回会員登録をお願いいたします。
※マイページのご利用にはメールアドレスが必要です。
マイページ機能のご案内
お客様情報表示
お客様のご登録名義・住所・電話番号・お支払い方法の確認ができます。
会員情報表示/変更
アカウントIDの確認、ニックネーム・メールアドレスの変更ができます。
契約内容表示
現在ご利用いただいている契約の一覧を確認できます。
オプションチャンネル
ひかりテレビサービスをご利用の場合、オプションチャンネルのお申込みができます。
ケーブルスマホ
ご利用状況の確認、スマホオプションの申し込みができます。※ケーブルスマホをご利用の方は表示されます。
ホームタウンでんき
電気ご利用状況の確認、ホームタウンでんきへの申し込みができます。※ホームタウンでんきページへのログインが必要です。
ご利用料金
過去12か月分の請求金額の確認や印刷、領収書のPDF出力が可能です。
受付履歴表示
過去の履歴を確認することができます。