アカウントID・パスワードが分からない場合

マイページのメールアドレスを登録している場合、マイページ画面からアカウントIDのメール送信・パスワードの再設定が可能です。

登録済メールアドレスと電話番号を入力して

アカウントIDをメール送信します。

アカウントIDと登録済メールアドレスを入力して

パスワード再設定用のURL付きメールを送信します。

・マイページ登録証を再発行する

マイページのメールアドレスを登録していない場合は、マイページ登録証(書類)の再発行が必要です。

下記の方法でお問い合わせください。

●ホームページから再発行の申し込み(後日郵送)

「各種登録証の新規発行/再発行」ページからお申し込みください。後ほど「マイページ登録証(書類)」を郵送させていただきますので、到着までしばらくお待ちください。

●お電話でのお問い合わせ(後日郵送)

ケーブルテレビコールセンターまでお問い合わせください。

(受付時間 24時間365日受付)

※フリーコールは携帯電話からもご利用いただけます。

電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

●ケーブルテレビ窓口で再発行(即日受取)

ケーブルテレビ窓口で即日発行が可能です。

(営業時間 9:00~18:00)

お近くのケーブルテレビ窓口までお越しください。