アカウントID・パスワードが分からない場合
・マイページで確認/再設定する
(マイページのメールアドレスを登録している方)
マイページのメールアドレスを登録している場合、マイページ画面からアカウントIDのメール送信・パスワードの再設定が可能です。
登録済メールアドレスと電話番号を入力して
アカウントIDをメール送信します。
アカウントIDと登録済メールアドレスを入力して
パスワード再設定用のURL付きメールを送信します。
※アカウントIDとパスワードの両方が分からない場合は
「アカウントIDのメール送信」→「パスワードの再設定」の順で手続きをお願いします。
・マイページ登録証を再発行する
(マイページのメールアドレスを登録していない方)
マイページのメールアドレスを登録していない場合は、マイページ登録証(書類)の再発行が必要です。
下記の方法でお問い合わせください。
●お電話でのお問い合わせ(後日郵送)
●古河ケーブルテレビ窓口で再発行(即日受取)
※契約者様ご本人様へのお渡しとなります。ご本人様の確認のため本人確認書類(運転免許証など)をご持参ください。
古河ケーブルテレビ窓口で即日発行が可能です。
(営業時間 9:00~19:00)