アカウントID・パスワードが分からない場合

マイページのメールアドレスを登録している場合、マイページ画面からアカウントIDのメール送信・パスワードの再設定が可能です。

登録済メールアドレスと電話番号を入力して

アカウントIDをメール送信します。

アカウントIDと登録済メールアドレスを入力して

パスワード再設定用のURL付きメールを送信します。

・マイページ登録証を再発行する

マイページのメールアドレスを登録していない場合は、マイページ登録証(書類)の再発行が必要です。

下記の方法でお問い合わせください。

●お電話でのお問い合わせ(後日郵送)

古河ケーブルテレビまでお問い合わせください。

(受付時間 24時間365日受付)

●古河ケーブルテレビ窓口で再発行(即日受取)

古河ケーブルテレビ窓口で即日発行が可能です。

(営業時間 9:00~19:00)