古河ケーブルテレビ マイページのご案内
重要なお知らせ
2025年3月26日より古河ケーブルテレビご加入者様のマイページをリニューアルいたしました。
・旧マイページ登録証をお持ちの方(旧登録証の見本はこちら)
※2025年3月25日までにご加入の方、既にマイページをご利用の方
現在、マイページのログインに使用しているID(お客様コード)とパスワードでご利用いただけます。ログイン後、下記の手続きをお願いいたします。
・新しいマイページ登録証をお持ちの方(新しい登録証の見本はこちら)
※2025年3月26日以降にご加入で、はじめてマイページをご利用になる方
2025年3月中にご加入いただいた一部のお客様には「旧マイページ登録証」をお渡ししております。
下記の初回会員登録は必要ございませんので「マイページログイン」から直接ログインしてご利用ください。
ご加入の際にお渡ししている「マイページ登録証(本人確認情報)」と「マイページご利用ガイド」をご確認いただき、手順に沿ってマイページの初回会員登録をお願いいたします。
※マイページのご利用にはメールアドレスが必要です。
マイページ機能のご案内
お客様情報表示

お客様のご登録名義・住所・電話番号・お支払い方法の確認ができます。
会員情報表示/変更

アカウントIDの確認、ニックネーム・メールアドレスの変更ができます。
契約内容表示

現在ご利用いただいている契約の一覧を確認できます。
オプションチャンネル

ひかりテレビサービスをご利用の場合、オプションチャンネルのお申込みができます。
ケーブルスマホ

ご利用状況の確認、スマホオプションの申し込みができます。※ケーブルスマホをご利用の方は表示されます。
ホームタウンでんき

電気ご利用状況の確認、ホームタウンでんきへの申し込みができます。※ホームタウンでんきページへのログインが必要です。
ご利用料金

過去12か月分の請求金額の確認や印刷、領収書のPDF出力が可能です。
受付履歴表示

過去の履歴を確認することができます。